いただきもの と 頑張ろう\(^^)/ と 栗のジャム

いただきもの

私の大切なお友達 deppi さんからいただいた
ボタンと 彼女の作品 シルクスクリーンのポストカード
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_1103062.jpg

...シルクスクリーンの作家さんでもある deppi さん 多才!

ボタンは...
カメラマンを依頼されて行かれた 八尾もの市のお土産
私のすきなボタン屋さんのもの♪
嬉しいなぁ~

ふわふわのフリルのようなボタン! (うまく撮れないけど 苦笑)
何に使おうかなぁ~
ぬいぐるみの洋服に?!
かわいいからしばらく近くに置いて 眺めてよっ^^ 


***


 deppi さんが八尾もの市で撮られた写真はこちら → (八尾もの市)

(八尾もの市は いつもお世話になっている八尾のキャラメルママさんをはじめ9名の
作家さん方が実行委員となって開催されている手作り市です)



deppi さんは企業とのお仕事でも大活躍!
彼女が撮ると 
雑貨たちが まるで命を吹き込まれたかのように生き生き♪

まさに deppi Magic ...。。+*。・+*。・+*。・+ 

私の雑貨もいつも素敵に撮ってもらってます
そして ブログでこんなに素敵に紹介して下さってました →(deppi さんのブログはこちら)
とても よく書いてもらって...^^;
ありがとう

頑張らねば p(^^)q




******************************************************


冷凍していた栗をジャムにした
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_1113050.jpg

煮沸消毒した空き瓶にいれて
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_117318.jpg

完成!
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_1113948.jpg

明日の朝食が楽しみ♪



******************************************************


ごはん

鶏のトマト煮ライス パルメザンチーズをかけて
ズッキーニ 茄子 五色豆 人参 レンコン かぼちゃ ベーコン シーフード
簡単に作れて 娘がすきで 一度にいっぱい野菜食べられるから
最近よく作ってるなぁ...(笑)
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_1104925.jpg

ベビーリーフ トマトのサラダ
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_1104338.jpg

冷奴 もろみを載せて
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_1105981.jpg

人参 パプリカ ごぼうの甘酢漬け
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_110551.jpg

玉ねぎ 舞茸 小松菜のコンソメスープ
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_1111321.jpg
いただきもの と 頑張ろう\\(^^)/ と 栗のジャム_d0249193_111733.jpg







訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 








こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-10-29 12:28 | 想い | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31