気忙しい 実際に忙しい...

12月ってやっぱり気忙しい。
実際に忙しい。

年賀状作りやら 銀行に行ってお金を新札に換えたり...
普段の家事の上に色んなことが どんどん積み重なって
ふーっ≡3

なのに...
こういう忙しい時 無性に何かを作りたくなる私^^;
食べるものだったり 縫い物だったり
さらに忙しくなるのに...(笑)

年賀状を作る傍ら(遅っ 苦笑)
先日 ka~lu*先生に教えてもらった
シナモンロールを作った
気忙しい 実際に忙しい..._d0249193_14224194.jpg

習い事に行った娘を迎えに行ったら
20分時間を間違えてた...(ーー;)
そのうえ いつなら10分ぐらいで帰って来れるのに
恐ろしい込み様で 40分以上かかった(>_<)


迎だけで疲れた(;´д`)

しかも お腹がすいていた私たち

でっ
シナモンロールをパクパク(笑)




****************************************************



ごはん



鯖の味噌煮
気忙しい 実際に忙しい..._d0249193_14224585.jpg

かつお菜の雪花
気忙しい 実際に忙しい..._d0249193_14231480.jpg

かぼちゃの煮物
気忙しい 実際に忙しい..._d0249193_14225824.jpg

ピーマンのおかか炒め
気忙しい 実際に忙しい..._d0249193_14232774.jpg

トマトスープ 五色豆 コーン ベーコン
気忙しい 実際に忙しい..._d0249193_1423116.jpg
気忙しい 実際に忙しい..._d0249193_14233912.jpg









訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 







こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2013-12-27 21:12 | 想い | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31