おやつと お月さまの光

おやつのじかん

mon cher のバラのフィナンシェ と ココア
おやつと お月さまの光_d0249193_19281173.jpg
おやつと お月さまの光_d0249193_19284289.jpg

美味しかった♪



***************************************************




夜中 リビングの照明を消したはずなのに 明るい...
天窓を見上げると お月さまの光が降り注ぐ
ちょうど 満月が天窓の上に^^
写真ではうまく写せないけど 
お月さまのひかりは 本当に神々しい
おやつと お月さまの光_d0249193_1932269.jpg

ガラスブロックからも光が注ぐ
おやつと お月さまの光_d0249193_19414532.jpg

外は降り注ぐ神々しい光でとても明るい


『 天窓をつけると 夏は暑いかなぁ 』 と

つけるかどうか迷ったけれど

昼間のことばかり考えてた


月の光をこんなに感じることができるなんて

素敵なこと...しあわせなこと...

天窓も ガラスブロックも着けてよかった





***************************************************




ごはん


さんまの南蛮漬け 玉ねぎとパプリカと
おやつと お月さまの光_d0249193_19113957.jpg

白菜と飛龍頭の煮浸し
おやつと お月さまの光_d0249193_1912741.jpg

タコたっぷりの板わさ
おやつと お月さまの光_d0249193_19122012.jpg

豚汁
人参 レンコン ごぼう 糸こんにゃく 豚肉 しめじ ネギ
おやつと お月さまの光_d0249193_19122298.jpg

水菜 コーン トマト しらす のサラダ
おやつと お月さまの光_d0249193_19123381.jpg
おやつと お月さまの光_d0249193_19123481.jpg




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです!

        ↓     

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ 
にほんブログ 







こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


小さなしあわせ見つけましょ!










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2014-01-16 20:12 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31