ロハスフェスタ 1日目

娘のお弁当


ロハスフェスタ 1日目_d0249193_9515064.jpg

・シーフード炒飯
・ほうれん草入り玉子焼き
・ブロッコリーの胡麻和え
・ハンバーグ
・鯵のフライ
・トマト リーフレタス
・ごぼうと人参のきんぴら

ロハスフェスタに出展する縫物の追い込みで(笑) 

寝不足が続いていたのと^^;

一昨日 昨日と夏のような暑さの元のロハスフェスタで

さすがに疲れたのか ソファーに座ったらウトウト...ZZZ

もう何も手に付かず (>_<) 早く寝ました!




たっぷり寝て エネルギー蓄えましたp(^^)q

さあ また一週間が始まります!

頑張ろう\(^^)/



トラコミュ
丁寧な暮らし





**********



ロハスフェスタ 1日目(土曜日)



前日 さつまホームさんのスタッフの皆さんに 

什器の搬入や設営をして頂いていたおかげで

滞りなく準備できて 1日目がスタートしました


雲ひとつない青空のもと

むてんかびとの皆さんと ワイワイ楽しい1日でした♪
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12531292.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12524567.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12525383.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_1253122.jpg

1日目終わり
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12532171.jpg

朝からジリジリ暑くて 

お昼からは更に気温が上昇して 無風状態(-_-;)

本当に暑かったのですが

たっくさんの方に来て頂きました


毎回お越し下さっている R ちゃんと お母さま

委託で出展している秋のロハスにも 来て頂いていると

委託先のお店の方からお聞きしていました

今回は直接お会いできて お話しできて 嬉しかったなぁ

リュックの中には リアンちゃんと ねこちゃんも

連れて来てくれていました 

とっても大事にしてもらっているそうで

ホントにホントに嬉しいです

今回は くまのシェリちゃんもお友達に入れてもらいました

ありがとうございました<(_ _)>


実際に 私の作ったぬいぐるみを抱っこして

可愛がってもらっている姿を見ると 

あ~作って良かった そして もっともっと精進して

作ろうっ!っと 気持ちが引き締まります



1日目は 洋服を求めて来て頂いた方が多かったようです...

既にぬいぐるみを持ってもらっている方と

「家のぬいぐるみに合うかなぁ~」とか

「これに合いますか?」と実際に人形を持って来られる方と

たくさんの方にいただきました

ありがとうございました<(_ _)>

幸せです





お昼ごはん

ロハスフェスタ 1日目_d0249193_13273231.jpg

タコスと小龍包

どこのお店も長ーい行列

私も むてんかびとさんと一緒に並んで買いました

美味しく頂きました






トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活






**********



ロハスフェスタに出展したぬいぐるみの洋服や小物

ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12311793.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12312936.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_1231459.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_1232511.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12321548.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_12323521.jpg

今回は 結構 頑張って数を作れました^^V


それでも もっとあんなものもこんなものも作りたかったなぁ~

って思います  毎回思います


そして 分かっているのに お尻に火が付くのが遅すぎる...

もっと早く取りかかって準備すれば良かった

って いつも思うんです  これお約束になってます(苦笑)


ロハスまでの1週間 毎日3 4時間睡眠でした (゜.゜) (笑)

こんなことにならないように

次回こそ...^^



トラコミ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活







**********



ロハスフェスタ 1日目(土曜日)のごはん

ロハスフェスタ 1日目_d0249193_13365329.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_1337017.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_1337920.jpg
ロハスフェスタ 1日目_d0249193_133716100.jpg

クタクタ & 遅かったので

近くのカプリチョウザで

お父さんと 母と 娘と 四人で 夜ごはん




帰って 完売してしまった白ブラウスを作ることに


ですが 何度も気付くと目が閉じていて

なかなかはかどりませんでした(+o+)

朝起きて 頑張ってスナップをつけました


ドタバタ アタフタの一日でありました (笑)




トラコミュ
手作りおうちごはん







**********






にほんブログ村に集まった テーマ別のブログが見れます♪ 

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
丁寧な暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-05-16 13:55 | ハンドメイド | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31