いつもの暮らしにもどりました

娘のお弁当



いつもの暮らしにもどりました_d0249193_23373633.jpg

・ブロッコリー トマト リーフレタス
・ハンバーグ
・きんぴらごぼう
・パプリカの甘酢漬け
・きゅうり お揚げ わかめの酢の物
・玉子焼き
・ごぼう天 わかめ お揚げの煮物
・ピーマンのおかか炒め
・鶏肉の梅ジュースの梅煮
・ちりめん山椒 ごはん





トラコミュ
丁寧な暮らし





**********





昨日の空

いつもの暮らしにもどりました_d0249193_23384974.jpg

昨日の空も ピンク色のきれいな空でした^^

夕焼けを眺めながら ホッと一息つける

いつもの暮らしに戻れました^^ 



何でも一度にどっとまとめてやろうと思うと

どこかにしわ寄せが来るものです

学生の頃のような徹夜はもう無理です(笑)

おばちゃんになると無理がきかない ^^;




どんなときにも いつもの暮らしができるように

「小さなことからコツコツと」 p(^^)q (笑)






トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活






**********




作り置きのおかず


お弁当を作りながら

よく味がしみ込むように 夜ごはんの鯖の味噌煮も作りました

作り始めたら 止まらなくなって あれこれ冷蔵庫から

引っ張り出して 作りました 

夜は準備が楽ちん♪
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_2339543.jpg

・ごぼう天 お揚げ わかめの煮物 タカノ爪を少々でピリッと
・きゅうり  お揚げ わかめの酢の物
どちらも お揚げとわかめを使ってます^^
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_23404843.jpg

・ちりめん山椒 そろそろ新しい山椒が出回り始めたので
   冷蔵庫に残っている山椒をたくさん使いました
・鶏肉の梅ジュースの梅煮 
   甘辛酸っぱくてフルーティ  
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_1105891.jpg

・様の味噌煮
・パプリカの甘酢付け
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_0275646.jpg




トラコミ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活







**********



ごはん


ごぼう天 お揚げ わかめの煮物
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_0282638.jpg

トマト きゅうり フリルレタス
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_0283395.jpg

きゅうり お揚げ わかめの酢の物
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_0284355.jpg

鯖の味噌煮
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_0285043.jpg

小松菜 がんもどき しめじのお味噌汁
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_0285767.jpg

ちりめん山椒 ごはん
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_029615.jpg
いつもの暮らしにもどりました_d0249193_02915100.jpg





トラコミュ
手作りおうちごはん







**********






にほんブログ村に集まった テーマ別のブログが見れます♪ 

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
丁寧な暮らし
トラコミュ
手作りおうちごはん
トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!

















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-05-20 23:36 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31