コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん

娘のお弁当


コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13114758.jpg

・玉子焼き
・ハンバーグ
・チーズと大葉の豚肉巻き
・かぼちゃ煮そぼろかけ
・三豊茄子の味噌マヨチーズ焼き
・サツマイモの甘煮
・ブロッコリー トマト リーフレタス
・神宗の鰹田麩 梅干し ごはん





色んな『お弁当』が集まっています!
とっても参考になりますよ チェックしてみてくださいね♪


↓↓

ブログ村テーマ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆





ブログ村テーマ
楽しいキッチンお弁当に晩ご飯








**********



コストコで 2週間前に見て気になっていたものは

下のワゴンカート(キャリーカート)です

               (ワゴンカートが入っていた箱の写真です)
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_14220846.jpg

折り畳み式で カバーが付いていて(上の画像)

カバーを取ったところ(下の画像)
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13122991.jpg

立たせて 

分かりづらいですが 両端の青い取っ手を持って

左右に開くだけで(下)
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13123110.jpg

ジャーン! 完成 
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13123543.jpg

片づける時は タグの付いた緑のひもを引っ張り上げて

左右の青い取っ手を持って真ん中に寄せるだけでコンパクトに
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13123763.jpg

ちなみに サイズです
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_15303970.jpg

色は緑と濃紺でシンプルです

画像はかなり明るめの鮮やかな色に写っていますが 

実際はもっと落ち着いた深い色です 

価格は 5,898円(税込)でした 

有名なアウトドアブランドじゃない!を踏まえても 

それでも 納得のお買い得品!だったと思います *^^*



ロハスフェスタに出展させていただくと

むてんかびとのお友達も ワゴンカートに作品や什器を載せて

来られてて 便利そうでいいなぁと思っていたところでした

コストコで見つけた時に ムムッと気になって...(笑)

2週間考えて もう一度家族と行って見て 

買うことに決めました!


フリーマーケットの荷物運びや陳列にも 活躍しそうです♪





コストコ 』の おすすめ記事は こちらにたくさん! 

  ↓↓

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)






日常生活のちっぽけなできごとにも愛情をそそぐ
 たわいのない日々の暮らしこそ
 楽しくこころ豊かに過ごしたいですね

 そんなテーマ記事がたくさん集まっています!


  ↓↓

トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活





**********




ごはん

コストコのサーモンで丼  きゅうりを敷いて アボカドと海苔と

買ってよかった~ 美味しかった~(*'▽')  →  
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13114986.jpg

先日美味しくできたので お父さんにも食べてもらおう!と

三豊茄子の果肉に 格子に切り目を入れて
味噌マヨネーズソースを塗って チーズをかけて焼きました
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13115444.jpg

白菜と春菊と小エビの和え物

かぼちゃ煮のそぼろかけ
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13115231.jpg

お豆腐と葱とエリンギのお味噌汁
コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13115777.jpg

コストコで気になっていたものと お弁当と ごはん_d0249193_13121355.jpg







『コストコ』の美味しい物 色々♪
チェックしてみてくださいね!

  ↓↓

ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!





美味しそうな『おうちごはん』の記事がたくさん!
参考になりますよ♪
 

   ↓↓

ブログ村テーマ
おうちごはん

トラコミュ
手作りおうちごはん







**********






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-09-26 14:44 | おでかけ | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31