クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  

クリスマス支度!
プリザーブドフラワーアレンジメント第二弾♪


第二弾は昨日紹介しましたこのBOXの中にアレンジです
パール色のダマスク柄 素材は紙です 
クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22231801.jpg

蓋を開けると こんな感じです!
クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22233929.jpg

ローズはモーヴピンク ノーブルベージュ ピュアホワイトの3種類
木の実 パール調のボール モス 針葉樹 プラチナ色のラスカス リボン等
クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22234521.jpg

クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22560230.jpg

クリスマスまで あと約2か月 

クリスマス支度にはちょっと早いようですが

あっという間に2か月経ってしまうでしょう(*'▽')

今からとっても楽しみです・*。.:+*・゜*:..。.





***




オーダーいただいた くまの cheri 完成!

クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22570764.jpg

長くなりそうなので また次回この子の紹介をさせていただきます(^^)/




ハンドメイドが大好き!ハンドメイドのある暮らし』
の記事はこちらです

素敵な作品の数々 見ると 無性に作りたくなります♪
秋の夜長にハンドメイドいかがでしょ^^

 
 ↓↓

ブログ村テーマ

ハンドメイドのある暮らし。


handmade** 大好き!








**********






ごはん

昨日も 作り置きのおかずの楽ちんごはんです 
クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22243035.jpg


れんこんの豆乳スープ
すり下ろしたれんこんがとろっとろ 優しいお味です 
ごま油を垂らして 葱をのせて!
クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22243885.jpg

クリスマス支度 第二弾♪ と くまのシェリ♪  _d0249193_22244037.jpg




今日の夕飯は何にしましょ?!
おうちごはん』の記事がたくさん!
 参考になります♪チェックしてみてくださいね~
 

   ↓↓

ブログ村テーマ
おうちごはん

トラコミュ
手作りおうちごはん

ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし

ブログ村テーマ
毎日のごはん








**********






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2016-10-25 23:46 | ハンドメイド | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31