ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)

昨日の啓翁桜と雲竜柳と一緒に 

デルフィニウムも買ってきました

こちらもパステルカラーで 春を想わせる色
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10193205.jpg

清々しくて 
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10204411.jpg

ぱっと部屋の中が明るくなるようです
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_11220836.jpg
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_11064587.jpg

つぼみも可愛い♡
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10440667.jpg

不思議なもので 

何かをしていて ふと この可愛いお花が目に入るだけで

ウキウキ心が弾みます♪

単純です(笑)




ブログ村テーマ
花や緑に癒されて


ブログ村テーマ
花っていいな~♪


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




娘のお弁当




ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10271584.jpg

・チーズの餃子の皮包み
・一口豚カツ
・玉子焼き
・里芋の肉味噌煮
・なばなと玉子とツナの炒め物
・紫キャベツのコールスロー
・春菊とほうれん草の胡麻和え
・ごぼうとコーンのマヨ和えサラダ
・切り干し大根とちくわとお揚げの煮物
・ピーマンの肉詰め
・大葉 トマト
・梅ごましお ごはん





参考にさせていただいております


ブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


ブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん









+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



娘とちょこっとクッキング♪

前回作りすぎて冷凍していた餃子のたねを包んだ後

残った皮でチーズを包みました

風車型です 楽しい時間 *^^*     
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10163666.jpg



ブログ村テーマ
子供と一緒に♪

ブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!



***



叔母が作ってくれた たっくさんの切り干し大根(4本分)

手間をかけて作ってもらって ホントにありがたい

それと 一緒に入っていた伊予柑

先日ジュースにしてゼリーを作ったのが最後のみかんでしたが

またまた いただきました\(^^)/

ありがたいことに この冬 皆さんからいただいて 

みかんが切れたことがありません

嬉しいなぁ  感謝感謝<(_ _)>
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10184364.jpg






すこしいいことがあると ちょっとしあわせなこと。。
 くらし 子育て さんぽ お庭 おやつ♪
 うれしいはなし うれしいきもち
 そんな心があったかくなるテーマの記事がいっぱい集まっています♪

  ↓↓

ブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん


焼き餃子と チーズ包みは揚げました
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10014658.jpg

・叔母からもらった切り干し大根は ちくわとお揚げを入れて煮物に
・なばなと玉子とツナでチャンプルー風炒め物
・春菊とほうれん草の胡麻和え
・里芋の肉味噌煮
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10004444.jpg

お豆腐 チンゲン菜 しめじ 大根のお味噌汁
ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_10011482.jpg

ウキウキ心弾む春色 と ありがたいことに...(くらし部門)_d0249193_11160171.jpg






こちらもとっても参考になります!

ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし



ブログ村テーマ
毎日のごはん








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村



こんなつたないブログですが
応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-01-30 11:36 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31