おやつ と お弁当 と ごはん日記

ずんだ餅を作りました


いやいや お餅ではなくて 白玉だった... ずんだ白玉?!^^
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17491330.jpg

SORAさんの器に お抹茶 
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17542040.jpg

おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17491950.jpg







ブログ村テーマ
手作りおやつとパン


トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*









娘のお弁当



おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17485377.jpg

*にんじんといんげんの豚肉巻き
*かぼちゃサラダ
*にんじんシリシリ
*れんこんの甘酢漬け
*きゅうりの浅漬け
*牛肉とごぼうのしぐれ煮
*鶏肉のトマト煮
*ゴーヤチャンプルー
*パプリカの甘酢漬け
*フリルレタス
*昆布の佃煮 ごはん



ほとんどが 作り置きのおかず~♪




ブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *


ブログ村テーマ
『曲げわっぱ』でお弁当♪


ブログ村テーマ
楽しいキッチンお弁当に晩ご飯







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





お休み中の ごはん日記です (記録までに) 



タンシチューのリメイクで ドリア
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_18211996.jpg

帰省の際 親戚のおじさんからもらった魚で唐揚げ
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17494004.jpg

切り干し大根 お豆腐 トマト シラス きゅうり 海苔 に
熱したごま油とポン酢のドレッシング
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17494346.jpg

お豆の煮もの 若竹煮 かぼちゃの煮物
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17494633.jpg

おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17494830.jpg









五目ずし スモークサーモン パプリカの甘酢漬け 錦糸卵
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17495625.jpg

若竹煮 大正金時の煮物
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17495970.jpg

椎茸 かぼちゃ 玉ねぎのお味噌汁
おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17500344.jpg

おやつ と お弁当 と ごはん日記_d0249193_17500569.jpg








ブログ村テーマ
おうちごはん


ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ブログ村テーマ
毎日のごはん








+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*






訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております



どちらかひとつ クリックしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします
        ↓     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




にほんブログ村




応援していただき
本当に本当に感謝です

ありがとうございます



今日も一日丁寧に!


暮らしの中の 小さな喜び しあわせ 楽しいこといっぱい♪

見すごしちゃもったいない!













Commented by junchan1117 at 2017-05-11 19:55
今晩は!魚の唐揚げ美味しそう!
いつも美味しそうな献立ばかりで、我が家の献立の参考にさせていただいています!
作りおき、何日分を作っていらっしゃるのですか?
Commented by kokoroyasuragu at 2017-05-12 09:29
junchan1117さま


おはようございます!
コメントありがとうございます♡

うれしいお言葉、励みになりますヾ(*´∀`*)ノ

作り置きですが、その時によって作る量が違ったり、あまり日持ちのしない物は早く食べてしまうので、作る頻度は毎回まちまちで、無くなったら作るという感じです。
でも、大体1週間分くらいでしょうか。あまり参考にならなくてごめんなさい💦(^-^;

お嬢さんからのフルーツタルトのプレゼント、良いですね~✨ 格別ですよね!
美味しそうです♡

子どもの成長って、あっという間(@_@。
junchan1117さんのお言葉、ほんとにそうだなぁって思います。
私も、「当たり前の日常が、当たり前でなくなる前に。
娘との時間、大事にしよう。」と思います^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-05-11 18:37 | 暮らし | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31