バレーボール観戦 と 想うことつれづれ



娘のお弁当


バレーボール観戦 と 想うことつれづれ_d0249193_09583844.jpg

*鶏のから揚げ
*花形れんこん 紫キャベツ パプリカの甘酢漬け 
*ゆで卵 ごま塩
*にんじんシリシリ
*冬瓜と海老と枝豆の煮物
*お豆の煮物
*こんにゃくのオランダ煮
*フリルレタス
*花ちりめん ごはん



お弁当作りの強い味方 
作り置きが残り少なくなってきました
そろそろ作らないと!

月曜日ですね
今週も良い1週間になりますように(*^^*)




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





先週の月曜(敬老の日)と火曜日に

日本スポーツマスターズ2017
バレーボール大会の応援に
(土曜日から火曜日まで開催)
バレーボール観戦 と 想うことつれづれ_d0249193_21564826.jpg

神戸総合運動公園グリーンアリーナ神戸へ
行ってきました
バレーボール観戦 と 想うことつれづれ_d0249193_21564531.jpg

兄のチームの応援です
義姉とチームメイトの奥さんと一緒に応援しました

昨年に引き続き準優勝でした!
惜しかった~(*_*;

準優勝ってすごいのにね
皆さん 嬉しそうじゃなかった(+o+)
もちろん目指す高みを手にできなかったからでしょう(T_T)

私から見たら すごかったんです!
マスターズ(40歳以上)とは思えない動き
日々の鍛錬がいかほどか...
長く現役選手を続けていると 
あちらこちら 古傷や痛いところも
出てきているはずやけど
1日でも長く続けられるようにと
また この大会を目指してトレーニングを
積んできたのでしょう
皆さんの意識の高さ もう尊敬します
日々どうやってモチベーションを繫いでいるんでしょ
プレーはもとより そんなことばかりが浮かんできます


たかが バレーボールの試合と思われるかもしれません 
されど 深イイ バレーボールの試合でした

今年は 兵庫県開催で近かったので 見れてよかったです
来年は 北海道で開催予定
応援に行きたいけど無理かなぁ~^^; 
来年も頑張れ~p(^^)q


にほんブログ村テーマ
日記、ダイアリー



月曜日敬老の日は 台風一過の良いお天気でした
夏のような雲に ツクツクボウシが元気に鳴いていました
バレーボール観戦 と 想うことつれづれ_d0249193_21564150.jpg

と思ったら 運動公園の植え込みには彼岸花が
バレーボール観戦 と 想うことつれづれ_d0249193_00181817.jpg

夏と秋が混在した 正に季節の変わり目

変わり目と言えば...
最近日増しに感じること
これをやらねばと思っていることが 
思うように捗らなかったり
動けるのに 気持ちがなかなか起き上がって来なかったりと
気持ちと できることのギャップがあって
あれれ?!って弱気になる日がある
いわゆる不定愁訴?!
私も変わり目かなぁ~
って 季節の変わり目から話が飛びすぎかな(笑)( *´艸`)

でも モチベーションを維持して頑張ってる
おじさん方を思い出して 
私も 毎日を楽しく ぼちぼち頑張ろうっと p(^^)q


にほんブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


にほんブログ村テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



ごはん


バレーボール観戦 と 想うことつれづれ_d0249193_21574366.jpg

*焼きほっけ 大根おろし 大賀
*手綱こんにゃく煮
*ししとうのきんぴら
*お豆の煮物
*オクラとなめこの和え物
*しば漬け 
*れんこんの甘酢漬け
*つるむらさきの胡麻和え
*がんもどき 椎茸 レタスのお味噌汁
バレーボール観戦 と 想うことつれづれ_d0249193_21574526.jpg





にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ
おうちごはん


にほんブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


長くなってしまいました
最後までお付き合いありがとうございます<(_ _)>



ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-09-25 11:46 | 想い | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31