お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん




お弁当


お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_17412511.jpg

お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_17413562.jpg

お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_17414262.jpg

*おにぎり3種🍙
・ひじきちりめん
・鮭フレーク
・枝豆、ゆかり
*豚カツ
*玉子焼
*かぼちゃサラダのスライスきゅうり巻き
*鶏の唐揚げ
*ハンバーグ
*パプリカと紫キャベツの甘酢漬け
*こんにゃくのオランダ煮
*ピーマンのおかか炒め
*さつま芋の甘煮
*花形にんじんときゅうり
*ラディッシュ 大葉 パセリ


お弁当2個!
今日は 私もお弁当です^^




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



青い空! 


よく晴れましたヾ(o´∀`o)ノ♪
お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_16202262.jpg

銀杏の木が 色づき始めてます
お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_16202579.jpg

青色に黄色がよ~く映えてました
やっぱり青空はいいなっ(#^^#)



にほんブログ村テーマ
空の写真


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん



お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_15545639.png

作り置きのおかずです
お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_17425390.jpg

*前日のシチューをドリアに^^
*ゆで卵 きゅうり
*れんこんのすりおろし豆乳スープ
食べる前にごま油を垂らして♪
お弁当 と 青い空♪ と おうちごはん_d0249193_15550667.jpg

半熟ゆで卵になるように
タイマーで茹で時間をセットして茹でたのに
お鍋から取り出すのを忘れて 
普通のゆで卵になってしまった~(+o+)アララ


作り置きのおかずはこちらです ↓




にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ
料理、クッキング


にほんブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



『michill(ミチル)』というサイトで 
コラムを書かせていただくことになりました
よろしければ覗いてみてください<(_ _)>
読んでいただいた後で 
このコラムにありがとう」のボタンを
ポチっとしていただけると励みになります(*^^*)

コラムはこちらです ↓


不定期の掲載です 次回掲載時には
またご連絡させて頂きます<(_ _)>



+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-10-25 18:48 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31