可愛い落ち葉 と お弁当 と ごはん





娘のお弁当




可愛い落ち葉 と お弁当 と ごはん_d0249193_22272192.jpg

*三色ごはん(炒り玉子 肉味噌 いんげん)
*豚カツ
*紫キャベツの甘酢漬け
*うずら味玉子
*かぼちゃの煮物
*筑前煮
*手綱こんにゃく煮
*トマト フリルレタス パセリ




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




娘の学校行事からの帰り道


行きには 余裕が無くて気づかなかった
歩道の色とりどりの可愛い落ち葉に
気付きました!
西に傾きかけたお日様に照らされてキラキラ 
綺麗でした^^
可愛い落ち葉 と お弁当 と ごはん_d0249193_22280368.jpg

街路樹のところどころ 何本かが色づいていました
可愛い落ち葉 と お弁当 と ごはん_d0249193_22275863.jpg

秋が深まっています^^ 




にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





ごはん



可愛い落ち葉 と お弁当 と ごはん_d0249193_22271342.jpg

*秋刀魚のかば焼き 粉山椒ではなく実山椒たっぷり! 
*里芋 にんじん お揚げ しめじ 
鮭 糸こんにゃく 葱のお味噌汁
*きんぴらごぼう
*筑前煮
*手綱こんにゃく煮 かぼちゃの煮物
*きゅうりの浅漬け トマト




にほんブログ村テーマ
毎日のごはん


にほんブログ村テーマ
料理、クッキング


にほんブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-11-02 23:59 | 花、木 | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31