ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と...



娘のお弁当



ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_10264509.jpg

*コロッケ
*玉子焼き
*蒸し鶏 ごま油とポン酢のソース
*ごぼうとコーンのサラダ
*いわしのカレー粉まぶしソテー(大葉で巻いて)
*春菊の小エビ和え
*パプリカの甘酢漬け
*紫キャベツのコールスロー
*ブロッコリーの胡麻和え
*フリルレタス
*ゆかり ごはん



今朝は 吐く息が白くなるほど寒かったです
冬が近づいてきています!

日増しに寒さが増してきていますので
お風邪などひかれませんように...

月曜日です!
今週も頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ポッキー&プリッツの日 

11月11には きっと食べないと思うと言ってましたが
↓ を食べました(笑)


ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_10272677.jpg

ハワイのお土産にいただいたポッキー

この日に食べずにいつ食べるん(笑)と
みんなと一緒に食べました
まさにパイナップルフレーバーのポッキー
想像以上に( *´艸`) 美味しかったです♡
ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_10274069.jpg





にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




コストコ


前回のつづきです

クリスマスのものであふれていました✨
お菓子もクリスマスパッケージになって
GODIVAのチョコレートもいろんな種類が並んでいました
ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_12354365.jpg

ラッピンググッズも おもちゃも
プリンセスのドレスも キャンドルも...
見ているだけで ワクワクしてきて 
クリスマスが楽しみになってきます
 コストコの店内は どこも整然ときれいに商品が並んでいるのに
UGG売り場は 試し履きされて箱がぐっちゃぐちゃに
なっているのが 何だか面白かった

ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_12355191.jpg


季節限定のフランスのお菓子 クイニーアマン! 
試食したらキャラメリゼされてサクッとしていて
バターが香ばしくって美味しかったですよ!

メープルピーカン シュトルーデルは新発売で
美味しそうでした^^

右下の気になる 冷凍モッツアレラチーズ!
解凍して そのまま食べられるらしいです
うちは家族の人数が少ないので
生のモッツアレラチーズを買うと
一度に全部食べきるのに大変(*_*; 
これは食べたい分だけ使えるので便利そうで
いいなぁって思いました!
それでも多すぎて買えませんでしたけど(笑) 
ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_12354780.jpg



マフィンに フレンチトースト味が増えていました!
買おうかどうしようかとっても迷いましたが
娘も 姪も もちろん私もチョコレートが大好きなので
姪が週末遊びに来ました
全部チョコレートにしました!
ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_11563030.jpg

ブロ友さんが 「とても美味しかった」と教えて下さったので
次回は買ってみようと思います♪




「コストコ」のおすすめ商品の記事がたくさん集まっています!
こちらです♪


ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




ごはん



ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_12371778.jpg

*ビーフシチュー
*フリルレタス 水菜 コーン ツナ
パプリカの甘酢漬け 紫キャベツのコールスローのサラダ
ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_12371074.jpg

いつもと同じように 圧力鍋で作りましたが
今まで作った中で一番柔らかいお肉になりました!
何が違ったのか分かりません(^▽^;)


パンも焼きました!
ポッキーの日 と コストコのつづき♪ と..._d0249193_12372024.jpg







にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ
おうちごはん


にほんブログ村テーマ
毎日のごはん


にほんブログ村テーマ
料理、クッキング


にほんブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












Commented by espoiretlalune at 2017-11-13 14:26
はーぁい(´▽`)/きゃー私のこと?
登場しちゃったーえへへ
ほんとにメープルシロップとアイシングが
お好きならなおさらです♡
ほんのりシナモンとメープルシロップの組み合わせかが
とても美味しかったです
チョコは最高!でも、レンジでチンっしたことないですー
とろ~んなんですかっ!?
次、絶対やります~
Sii*さんは尼崎なんですねー
なんか尼崎の方が種類が多いらしいですよっ
私がずっと愛用していたカロリーゼロのお砂糖も
和泉にはなくてコストコの方いわく
尼崎にはあってこちらにないものもありますって
言われちゃいました
クリスマスの雑貨やお菓子見るだけでほんとに
楽しいですよね
クイニーアマン食べたことないので食べてみたいです

お弁当今日もおいしそう
いわしのカレー粉まぶして大葉に巻いてソテー?
おいしそう~( ̄▽ ̄)
Commented by kokoroyasuragu at 2017-11-14 09:28
kanaさん
おはようございま~す!

そうです!kanaさんで~す(*´∀`*)/
フレンチトースト味、今からとても楽しみにしています^^
そうなんですよ。温めるとチョコレートがとけて
更に美味しいんです♡
店舗によって、置いているものも少しずつ違うのですね。
クイニーアマンは、生クリームが添えられた試食でね
とっても美味しかったです(≧▽≦)
もう美味しくないわけがない(笑)
季節限定らしいです!

いわしのソテー、娘には好評でしたよ~^^v

コメントありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-11-13 13:50 | 暮らし | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31