ちっこいけど♪ と いただきもの と...



娘のお弁当



ちっこいけど♪ と いただきもの と..._d0249193_20291105.jpg

*ハンバーグとキャベツのトマト煮
*紫キャベツ 赤大根 パプリカの甘酢漬け
*椎茸 れんこん ベーコンのマリネ風
*かぼちゃの煮物
*ブロッコリー グリーンリーフ
*鮭フレーク 枝豆 ごはん




今日のクリスマスは~ ヾ(o´∀`o)ノ ルンルン♪

クリスマスツリーと長靴の
お箸置き+.。*゚・*:.。.:+
 
ロハスフェスタで見つけた
piicoさんのもの!
可愛いです♪
 
ちっこいけど 
キュンキュン ワクワクさせてくれる
(((o(*゚▽゚*)o)))
 







にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *


にほんブログ村テーマ
クリスマス






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



いただきもの


素敵な包み紙 わくわく(*^^*)
ちっこいけど♪ と いただきもの と..._d0249193_20495192.jpg

中に入っていたのは
茅乃舎さんの色々!
茅乃舎だしと 
だししゃぶ鍋と胡麻鍋のだしとつゆ
和風ピクルスの素
光って見えづらいですね あ~写真下手(ーー;)
ちっこいけど♪ と いただきもの と..._d0249193_20495473.jpg

茅乃舎だし以外は 初めて使います
ん~お鍋もピクルスも 食べるの楽しみやなぁ~♪



にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
頂き物(プレゼント、お土産、お中元歳暮)


にほんブログ村テーマ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





ごはん


ちっこいけど♪ と いただきもの と..._d0249193_20383005.jpg

*ハンバーグとキャベツのトマト煮込み
(赤ワインもたっぷり入れました!)
*かぼちゃの煮物
*グリーンリーフ きゅうり トマト ツナのサラダ
*お豆腐 わかめ 玉ねぎ 椎茸のお味噌汁
ちっこいけど♪ と いただきもの と..._d0249193_20382655.jpg






にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ
おうちごはん


にほんブログ村テーマ
毎日のごはん






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-12-09 21:47 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31