ゆず と ランチ と... 




ゆず

ゆず と ランチ と... _d0249193_21440625.jpg

いい香り
さて どう使おうかな^^



にほんブログ村テーマ
* 果樹 *


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



学校を終えた娘を拾って
久しぶりに家族3人でお昼ごはんを食べに行きました

ラーメン!

それぞれが すきなラーメンと
ゆず と ランチ と... _d0249193_21440075.jpg

あれこれシェア
ゆず と ランチ と... _d0249193_21435547.jpg

美味しかった~(#^^#)



注文して待っていたら
カウンターの隅の席で
ちょうど テレビの撮影が行われはじめました
とっても短い撮影時間でしたが 
へぇ~こんな風に撮るんやなぁって
面白かったです
(店員さんに聞いてみたら 関西のテレビ番組の撮影でした)

番組の中でどう使われるのか 楽しみ♪




にほんブログ村テーマ
麺類大好き!

にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
ランチなに食べました?






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





ごはん


ゆず と ランチ と... _d0249193_21444027.jpg

お昼がこってりだったので あっさり目に
*アボカドとシラスの丼
*里芋 椎茸 お豆腐 葱のお味噌汁
*菊花蕪
ゆず と ランチ と... _d0249193_21444321.jpg







にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ
料理、クッキング


にほんブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし







+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-12-10 23:26 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31