飾りつけで残ったオーナメントの使い方♪ と 椎茸!




ホワイトツリーに飾って残ったオーナメント!

ホワイトツリーはこちら↓

こんな風に使ってみました(^^)/



ガラス瓶にオーナメントとLED電球を入れて
照明にして楽しんでいます.。*゚・*:.。.:+
飾りつけで残ったオーナメントの使い方♪ と 椎茸!_d0249193_20591783.jpg

LED電球は 3COINS(300円ショップ)のもの
飾りつけで残ったオーナメントの使い方♪ と 椎茸!_d0249193_20354280.jpg

オーナメントもガラス製なので ^^
光を通してキラキラ綺麗です



今日紹介させて頂いた「オーナメントとLEDライト 」の他にも
「大人かわいいクリスマス♪」
テーマで作った小さなクリスマスのコーナーを
michill のコラムの中で紹介させて頂いています 

よろしければ覗いてみてください!(*´∀`*)







「クリスマス」に関する情報はこちら!
参考になりますよ~^^


にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村テーマ
クリスマス


にほんブログ村テーマ
クリスマス全般


にほんブログ村テーマ
クリスマスツリー






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





娘のお弁当


飾りつけで残ったオーナメントの使い方♪ と 椎茸!_d0249193_20353450.jpg

*ほうれん草入り玉子焼き
*ハンバーグ
*昆布 にんじん 椎茸の煮物
*茄子の肉味噌かけ
*オクラの豚肉巻き
*紫キャベツとパプリカの甘酢漬け
*きゅうりの浅漬け
*大葉 スナップエンドウ 
*赤大根の甘酢漬け ごま塩 ごはん




お箸置きは piicoさんのクリスマスツリー🎄




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





干し椎茸


飾りつけで残ったオーナメントの使い方♪ と 椎茸!_d0249193_20353964.jpg

たくさん採れた椎茸を干していました
よく乾いたっヾ(*´∀`*)ノ
ちっちゃくなった~^^ (笑)

ちっちゃくなったけど
旨味と栄養はかなりアップ(((o(*゚▽゚*)o)))
したはず!

なんか椎茸の栽培 楽しい^^♪


これまでの椎茸栽培はこちら↓






にほんブログ村テーマ
きのこ大好き!きのこ愛好家


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村












(くらし部門)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2017-12-21 21:46 | インテリア | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31