暮らし♪



娘のお弁当


暮らし♪_d0249193_21485678.jpg

*豚肉の甘麹炒め(+味噌+醤油)
*オクラ入り玉子焼き
*水出し後の昆布と椎茸の佃煮
*にんじんシリシリ
*筑前煮
*カリフラワーのカレー粉マヨ和え
*れんこんのバルサミコきんぴら
*タラのフライ
*ブロッコリー トマト リーフレタス 
ブロッコリーのスプラウト
*ゆかり ごはん



今日で2月も終わり
3学期も残すところあともう1か月 
ほんとに「行く・逃げる・去る」の通り
あっという間 早いっ!



にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


にほんブログ村テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村テーマ
* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




おうちごはん


*野菜たっぷりカレー
*アイスプラント カボチャのサラダ 
ブロッコリー トマト
*ほうれん草 5色豆 エリンギ
ベーコン ペンネのトマトスープ  
暮らし♪_d0249193_22025927.jpg

*前日のカレーでドリア
*アイスプラント トマト
*お豆腐 ほうれん草 椎茸のお味噌汁
暮らし♪_d0249193_22030518.jpg

*豚肉の生姜焼き キャベツの千切り
パプリカの甘酢漬け カリフラワー ほうれん草
にんじんシリシリ
*お豆腐 かぼちゃ 椎茸のお味噌汁 
暮らし♪_d0249193_22030752.jpg





にほんブログ村テーマ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村テーマ
おうちごはん


にほんブログ村テーマ
毎日のごはん


にほんブログ村テーマ
料理、クッキング


にほんブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




予報によると 今日から2日にかけて
春の嵐になるようですね
台風並みの警戒が必要のようです (>_<)  

今のところ それほど風も無く静か
これからひどくなっていくのかな 怖いな
気を付けなければ!

どうか 
どちらの地域も何事もなく
過ぎ去りますように...




にほんブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)





PVアクセスランキング にほんブログ村















HOTな食べ物教えて!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-02-28 23:47 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31