アーティフィシャルフラワーのリース ガーランド♪




昨日もちょこっとお話しましたが
プリザ教室で作った作品です

今回は
アーティフィシャルフラワーのアレンジメント
アーティフィシャルフラワーのリース ガーランド♪_d0249193_23250047.jpg

グリーン系のアーティフィシャルフラワーで
まとめた リースガーランドです

使っているのは
オリーブ 紫陽花 パセリ アジアンタム 
ユーカリの実 紺色のポンポンマム

リースは S 字に流れるようにグリーンを
配して レザー風リボンで 繋いでいます
アーティフィシャルフラワーのリース ガーランド♪_d0249193_00062474.jpg

アーティフィシャルフラワーのリース ガーランド♪_d0249193_00030735.jpg

爽やかな印象^^
どの季節も楽しめそう♪




にほんブログ村テーマ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


ブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。


ブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。 


にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




レッスンのあと 皆で
おうちカフェ樹林さんへ

アーティフィシャルフラワーのリース ガーランド♪_d0249193_23381637.jpg

*小鉢5品 
*チキン南蛮 
*桜エビと生姜の炊き込みごはん 
*具だくさん野菜スープ

美味しかった!
楽しかった!
おなかいっぱい^^




にほんブログ村テーマ
カフェ


にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


にほんブログ村テーマ
ランチなに食べました?





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




訪問して下さり 本当にありがとうございます

ランキングに参加しております
遊びに来たよ~^^♪と
どちらかのバナーをひとつ ポチっとしていただけますと
嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



応援ありがとうございます(^^)











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-06-24 00:29 | ハンドメイド | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31