あれこれお祝い♪と つぶやきと


お盆休みに入って
家でちょこっと過ごした後
兄の家や 実家などあちこち移動して
バタバタと過ごしておりました

3日ぶりの更新になってしまいましたが^^;
更新がされていない間も
ご訪問くださってありがとうございます<(_ _)>
更新の励みになります(*^^*)


***



画像は...

お父さんが
娘が無事に帰国したのと
ちょっと前の結婚記念日と
少し先の私の誕生日 
等々兼ねた お祝いしよう! (^^)/
という提案で 
((^▽^;)エッ カネルノ~?! オイシイモノタベラレルカラマアイイカッ!)
家族と母と一緒に行った食事会♪

娘が食べたいもの食べに行こう
...ってことで お寿司に決定 
もちろん回るお寿司です^^ 

久しぶりに これぞ和食というのを
食べたかったようです^^
あれこれお祝い♪と つぶやきと_d0249193_11385330.jpg

あれこれお祝い♪と つぶやきと_d0249193_11385917.jpg

あとは撮り忘れました(^-^;

娘の止まらない(笑)お土産話を聞きながら
美味しくいただきました(#^^#)

帰り道 Monsieur MAKINOで
買ってもらった ちょっと早めの誕生日ケーキで
あれこれお祝い♪と つぶやきと_d0249193_10290590.jpg

おやつのじかん
あれこれお祝い♪と つぶやきと_d0249193_10281385.jpg

暑くて氷があっという間に融けた( 一一)


Happy Birthday To You~♪を
みんなに歌ってもらって食べました

できれば 年が減っていってくれる方が嬉しいなぁ
と思うようになった誕生日ではありますが
こうして 祝ってもらうとやっぱり嬉しい
(((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ


小さな幸せ


すこしいいこと。うれしいきもち。


お気に入りのうつわたち





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のバナーのどちらかをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
 



応援ありがとうございます(^^)



PVアクセスランキング にほんブログ村








Commented by espoiretlalune at 2018-08-16 11:15
こんにちは
みなさんいっぱいのお祝いですねー
ケーキおいしそう~(´∀`艸)♡
Siiさんももうすぐお誕生日なんですね
私は先月また1つ歳を.......(笑)
娘ちゃんは海外に行かれてたんですねー
そりゃ和食がいいですよね(笑)
どれもこれも美味しそう~
Commented by kokoroyasuragu at 2018-08-17 11:22
kanaさん
こんにちは!
お久しぶりです^^
今日は涼しくて気持ち良いですね。

今日何日だっけ?って言うような慌ただしさの中で
自分の誕生日も忘れてました^^;
忘れてたら、歳も取らなければよいのですけど(笑)
やっぱり一つ増えました(~_~;)

娘も無事に帰ってきました。
楽しかった思い出と、宿題山積みの現実を
行ったり来たりしてます^^

kanaさん、作品作り取り掛かられたのですね。
どれも素敵です♡


コメントありがとうございました<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-08-15 14:44 | 暮らし | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31