週末は...♪ と お弁当と お土産 



娘のお弁当


週末は...♪ と お弁当と お土産 _d0249193_19254608.jpg

*五色の花むすびの混ぜごはんおにぎり
海苔 ぶぶあられ
*照焼きハンバーグ
*にんじん いんげんの豚肉巻き
*れんこのパルメザンチーズソテー
*パプリカのちりめん山椒炒め
*カニカマ巻き玉子焼き
*かぼちゃの煮物
*紫キャベツの甘酢漬け
*にんじんのねじり梅
*グリーンリーフ




今朝は寒かったです(>_<)
あ~10月もあと3日ですか (・・;)?!
11月がやって来るんですもんね
寒くなるのも仕方ない...

もう11月かと思うだけで
なんだか焦りますが...^^;
今年中にやりたいこと
やらなければならないこと やり切れるように
さあっ 今週もコツコツ頑張りましょっ p(^^)q




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




金曜日
娘は 校外学習のあと 友達とご飯を食べて
塾へ向かったので
帰ってきたお父さんと ずっと気になっていた
広島お好み焼き屋さん


絶品プリプリホルモンの塩焼き
週末は...♪ と お弁当と お土産 _d0249193_19434432.jpg

広島県産 牡蠣のおろしポン酢
週末は...♪ と お弁当と お土産 _d0249193_19363735.jpg

広島お好み焼き(生麺)
週末は...♪ と お弁当と お土産 _d0249193_19363905.jpg

ハラミのタレ焼 うどんをプラス
週末は...♪ と お弁当と お土産 _d0249193_19364299.jpg

広島お好み焼き 久し振りに食べた~
いつ振りかなぁ?!
ん~OL時代 広島支店に会議か研修で行った時
お好み村に連れて行ってもらって以来かな?
一度 レシピ本を参考に家で作ったこともあった!
どちらにしてもずっと前のこと...

久し振りに食べて 美味しかった!(#^^#)
でも 記憶は美化されるのか...
お好み村で食べたお好みの方が
美味しかったような気もする(^▽^;)

鉄板焼きも どれもとっても美味しかった!
お父さん ビールが進むものばかり
お腹いっぱいになって帰ってきました

今度は娘も連れて行こう~(^^)/




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




お父さんのお土産

マルセイバターサンド
週末は...♪ と お弁当と お土産 _d0249193_20151987.jpg

じゃがポックルもちょこっとあったけど
そそくさと娘が食べて
撮れませんでした^^; オイオイッ


バターサンドを
おやつにいただきましょっと♪




にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


暮らしごと。


お菓子




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*





訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のバナーのどちらかをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
 

お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)













名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2018-10-29 20:50 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31