コストコへ行ってきました♪




今日見上げたお月さまは
大きいなぁと思ったら
スーパームーンだったのですね!
とっても大きくてきれいでした

この1つのお月さまを
世界中の人々が色んなところから
こうして眺めているのかなぁ~
等と 買い物へ行く道すがら見上げながら思いました
何げなく思ったことだけど
今日は スーパームーンだったから
いつもよりたくさんの人が
眺めていたんでしょうね~ (*˘◡˘*)

 

...さて お話変わりまして^^

今日は 娘の学校が行事でお休みだったので
娘と朝からコストコへ行ってきました♪

平日に行くのは久しぶり!
お休みの日と違って
駐車場は お店の入り口の近くにとめられるし
店内も空いていて カートもスイスイ押せる♪

娘とゆっくりぐるりと店内を回って
気になったものあれこれです °˖☆◝(*^^*)◜☆˖°

入り口近くではストウブのお鍋が格安!
コストコへ行ってきました♪_d0249193_23111602.jpg



エコベールの容器が新しくなっていた

ダウニーのボタニカルミストは良い香り~と
娘と意見が一致(*''▽'')

ルンバもいいなぁ~ 安くなってた!

「自然光に近い照明光」の謳い文句に
足をとめられた
これがあれば お弁当撮影の
日の出待ちをしなくて良いかな?!
コストコへ行ってきました♪_d0249193_23285368.jpg

可愛いマシュマロ エッグチョコ チュッパチャップス
そしてぬいぐるみ...映えそう♡
マシュマロとぬいぐるみは娘の画像を拝借( *´艸`)
いつの間にやら撮ってるよね~(笑)
コストコへ行ってきました♪_d0249193_23445722.jpg

次はベーカリーです

左上は 「メープルピーカンシュトルーデル」という
デニッシュ系のパン!
試食があったのでいただいてみたら
ピーカンナッツが香ばしくて 生地はサクサクとっても
美味しかったですよ^^試食のみ(笑)

「ホテルブレッド」はとってもふわふわな感じ
お値段もお安くなってた^^

「レーズンフィグウォールナッツブレッド」は
持つとずっしり重くて...
レーズンとウォールナッツがいっぱい入ってそう
絶対美味しいに違いない!

「クロワッサンシュー」
クロワッサンがシュー生地 その中にクリーム
魅力的!

どれもそそられたけど
今回はリサーチだけにしておこうと
とどまりました(笑) 
二人じゃ多いなぁ^^; 冷凍室空けないと... 
コストコへ行ってきました♪_d0249193_00363551.jpg

コストコと言えば!の試食(^^)/
上の↑ピーカンナッツのパンだけじゃなくあれこれ(^^)v
今日は 試食コーナーが多かった♪
コストコへ行ってきました♪_d0249193_22541384.jpg

その他気になったもの

来たるバレンタインの
Godiva や Lindor 等 のチョコ

サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料も
気になった(笑)
どんなんやろ?!

花粉症を緩和すると言われている「じゃばらのお薬」

初めて見た 「チキンケサディーヤ」は
ええっ炒飯挟んでるん?って思ったら(笑)
チーズ 野菜 お肉が挟まっているらしいです

「もろみチキン」も初めてで
醤油もろみや 塩麹に漬けられているらしく
試食させてもらったら
お肉が柔らかくて 旨味たっぷりで美味しかった♡ 

右下の「グラスフェッド・ギー と MCTオイル」は
今注目のオイルらしい
へ~知らなんだ~(笑)
コストコへ行ってきました♪_d0249193_01355759.jpg


今日は娘とゆっくり回って
買い物と言うより レジャー感覚(笑)
あれこれ見て あれこれ試食させてもらって
楽しかった♪ 美味しかった!



コストコのお話 もう少し続きますが
長くなってしまったので 
また次回に...<(_ _)>

お付き合いありがとうございました



ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のバナーのどちらかをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
 

お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented by espoiretlalune at 2019-01-22 08:12
Siiさんおはようございます
わぁーコストコ!!
最近行ってないなぁ
なんか新しいパンがででるぞっ~
わぁー行きたいな
クマのぬいぐるみが可愛い*˘◡˘*

コストコって最近家電もすごいですよね
テレビとかあんなでっかいテレビ
欲しい~って見るたび思っちゃいます(笑)

私は先週久々にIKEAに行ってきました
あっ!この前ウンベラータちゃん再挑戦のため
また買ってみたよ(´∀`艸)♡
Siiさんちのウンベラータちゃんみたいに
天井まで大きくなるといいなぁ
Commented by chi-no-heya at 2019-01-22 10:57
こんにちは♪
コストコは、二人夫婦のわが家には全てが多すぎるので(笑)
数回友人に連れて行ってもらったことがあるくらいなのですが、
拝見していて、とても素敵なところですね~゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪



Commented by kokoroyasuragu at 2019-01-22 11:12
kanaさん
こんにちは。

久し振りに娘とゆっくり行ってきました♪
そうなんですよ。
色んな美味しそうなパンが色々出てましたよ!
量が多くてなかなか手が出ないけど^^;

コストコと言えば巨大なクマのぬいぐるみですけど(笑)
普通サイズの可愛いぬいぐるみでした^^

はい、私も。家電がお安くて、衝動買いしそうになります。
欲しい~と心が揺れます( *´艸`)

IKEAいいなぁ~。久しく行ってないです。
IKEAも楽しいですよね~♪
kanaさんちのウンベラータちゃん、大きくなぁれ♡

コメントありがとうございました<(_ _)>
Commented by kokoroyasuragu at 2019-01-22 11:22
ちぃさん
こんにちは。

そうですよね。
うちも主人が単身赴任なので、娘と二人だと多すぎるんですよね~^^;
誰かと一緒に行ってシェアか、みんなでワイワイ集まる時じゃないと
なかなか手が出せないものが多いです。
でも、見たことのない物や、便利な物、見て回るだけでも
面白くて、ついつい行きたくなるのはコストコマジックですね(笑)

コメントありがとうございました<(_ _)>
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-01-23 08:31
コストコ、行ったことがないんです~!
ブロガーさんの記事で見る度、口半開きになって見てます(笑)
ナオキと行ったら、試食食べまくりだろうな~^^;
大昔は、買わないのに試食なんて恥ずかしい…と思っていましたが、
今は時代が違う、色々なところで試食大会してますよね~^m^
ほんとレジャー感覚♪
コストコ、一度は行ってみたいですっ!
Commented by kokoroyasuragu at 2019-01-23 21:29
yukiさん
こんばんは。

コストコの醍醐味と言えば、「試食」と言っても過言ではない!
なんちゃって。(笑)
いやっほんとに、試食大会美味しい!楽しい♪です。

サーモンとか美味しいんですよ。しかもすごい量で売られてます。
yukiさんの海鮮豪華丼を拝見すると、美味しそうで食べたくなって
私もコストコのサーモン買ってきて山盛り丼作ろうかっ
て思ったりします(笑)

はい、レジャーですよ~♪
是非是非、ナオキさんと行かれてみてくださいっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2019-01-22 02:23 | おでかけ | Comments(6)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31