嬉しい娘の誕生日ケーキ♪と お弁当と つぶやきと



娘のお弁当


嬉しい娘の誕生日ケーキ♪と お弁当と つぶやきと_d0249193_11371998.jpg

*サンドイッチ
・玉子、チーズ、フリルレタス
・にんじん、チーズ、紫キャベツ、玉子、フリルレタス
・ハム、きゅうり、チーズ
*いちご


学校は春休みなのでお弁当無しですが、
今日は塾に持って行ったお弁当です。

塾がお昼過ぎから夜までびっしりとあって
途中、コンビニで何か食べる物を買う、と言うので
それなら何か作るわっ^^!と、サンドイッチを作りました。
急だったので大慌て💦
とりあえず玉子を茹でて冷蔵庫をあさって
有り合わせサンドイッチになりました(^▽^;)(笑)
いっぱい食べたら眠くなるから少な目にというリクエスト。
...作った半分は私用に残して^^
隙間にいちご🍓

何とか間に合った(≧▽≦)セーフ



にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




あっそうそう!

昨日の新元号の発表は
娘とテレビにかじりついてドキドキしながら観ました(*''▽'')
『令和』の発表を聞いて
二人で顔を見合わせて、「いいなぁ」と同じ感想。

次の令和の時代
皆が健康で楽しく心豊かに暮らせますように...



さてさて、またまた話変わりまして(*'▽')
娘が親友Mちゃんからもらったケーキの話です♪


娘がMちゃんのお誕生日にプレゼントしたケーキのお礼にと
Mちゃんも、誕生日ケーキを作ってプレゼントしてくれました!
嬉しい娘の誕生日ケーキ♪と お弁当と つぶやきと_d0249193_23313097.jpg



娘がMちゃんにプレゼントしたケーキはこちらです。







ということで、私もお相伴にあずかり^^
おやつのじかん

嬉しい娘の誕生日ケーキ♪と お弁当と つぶやきと_d0249193_23302064.jpg

チーズケーキを作ってくれました♪

飾りに緑のものが欲しいなぁと思ったけれど
前にもお話したように、ミントが全滅してしまったので^^;
代わりにハート型いちごを添えました♡
嬉しい娘の誕生日ケーキ♪と お弁当と つぶやきと_d0249193_23300991.jpg

Mちゃん、心のこもったケーキ
美味しく作ってくれてました!

学校も違うし、なかなか会えないけど
離れていてもお互いを大切に想う気持ちが
傍から見ても伝わってきます。

私まで嬉しくなる(*˘◡˘*)
嬉しい娘の誕生日ケーキ♪と お弁当と つぶやきと_d0249193_23202969.jpg

Mちゃん、ありがとう.。*゚・*:.。
ごちそうさまでした<(_ _)>




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ


すこしいいこと。うれしいきもち。





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented by mary_snowflake at 2019-04-03 02:23
Sii*さん、こんばんは。
お嬢様との 素敵な時間が こちらまで 伝わってきますよー。
大慌てで 作られたというサンドイッチのお弁当、
まったくそんなふうには思えない程、さすがのクオリティです。美味しそうです。
春休み中も お疲れさまです。
ほんとだ、ハート型の苺、可愛いですね〜、
嬉しくなっちゃう〜^ ^
sapphire
Commented by kokoroyasuragu at 2019-04-03 19:14
サファイアさん
こんばんは。

いや~お恥ずかしいです( *´艸`)
でも、サファイアさんに褒めて頂けるなんて、もうとっても幸せ(*˘◡˘*)
いちご、ハートに見えますか?!良かった^^ホッ

サファイアさんのお庭の花々にいつもうっとりです。
いつも楽しみに拝見しています。
季節ごとに咲く花があり、素敵ですね。
次回も楽しみにしています!!

息子さま、お熱が下がって食欲も少しずつ戻られたようで
良かったですね。

暖かくなったり、急に冷え込んだり寒暖差が激しいので
サファイアさんもご自愛下さいませ<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2019-04-03 00:46 | 暮らし | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31