お弁当 と ランチへ♪



娘のお弁当


お弁当 と ランチへ♪_d0249193_20194749.jpg

*カニかまとインゲン入り玉子焼き
*塩麹ハンバーグ
*鶏の塩麹唐揚げ
*紫キャベツの甘酢漬け
*にんじんのナムル
*カボチャサラダ
*ブロッコリー、トマト、大葉、きゅうりのねじり梅
*もち麦入りごはん、ゆかり




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




友達とランチ♪

エキスポシティの
BARBARA EXPO RESTAURANT
(バルバラ エキスポ レストラン)

お弁当 と ランチへ♪_d0249193_21133489.jpg

【シェアセット】でサラダとパンは半分こ。
ドリンクバー付き、選べるメインディッシュ、
おかわり自由のスープブッフェとデザート。

メインディッシュは
地中海風シーフードパエリアにしました。

注文はタブレットで。
今どき~。(って私が遅れているのか^^;)
お弁当 と ランチへ♪_d0249193_21135081.jpg

しゃべくりまくり、涙が出るほど笑いまくりで
お料理、あまり印象に残っていないのですけど(^▽^;)
(おいおい、なんでやねん)
プリンが濃厚で美味しかった♡

お店の雰囲気は...
木枠の窓が良い感じ。
シンプルなインテリアで、
すっきりしていて雰囲気良かったです。


ランチの後も、おしゃべりしながら
モールの中のお店をぶらぶら。
ちょこっとカルディでお買い物もして、
楽しい時間でした♪

次回は、エスニックな料理を食べに行こうっ(^^)/
と、約束して別れました。
楽しみっ!(*''▽'')




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented by kobacken at 2019-06-28 13:13
涙が出るほど笑える仲間って貴重ですよね。
そういう存在がいるというだけで心強いし、人生楽しいですね!!
でもって、随分食べました?笑
Commented by kokoroyasuragu at 2019-06-28 14:18
H子さん
ほんとにそう思います^^

私、ちょっと気持ちが沈んでいたのです。
苦しい時こそ笑かしてくれる友。
ありがたく、とても大切な存在です。

気持ちが沈んでいたと言いながら^^;
お料理、印象に残っていないと言いながら、
しっかり食べましたよ~(笑)

よく寝て、よく食べ、よく笑い!ですよね(^^)/
何より健康であることありがたいですね。
H子さんも、良性でほんとに良かったヾ(*´∀`*)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2019-06-27 23:19 | おでかけ | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31