コストコへ行ってきました♪ と お弁当



娘のお弁当


コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_22471570.jpg

*塩麹唐揚げ
*ほうれん草巻き玉子焼き
*塩麹ハンバーグ
*茄子の揚げ浸し、糸唐辛子
*小松菜の塩昆布炒め
*にんじんのナムル
*花形パプリカの甘酢漬け
*大葉、トマト
*もち麦入りごはん、五色の花むすびふりかけ




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




コストコへ行ってきました♪


洗剤が無くなったので買いに行ったのですが
前回同様、また目当ての粉の洗剤
置かれていませんでした(/ω\)
もう、取り扱わなくなったのかな。
今回は、洗剤は購入せずです。

何をしに来たんだか^^;と思ったけど...
そのまんま、まっすぐ帰れないのが
コストコマジック!(^▽^;)

今回はこんなん買いました。
・かぼちゃ2個  698円
・オーガニックマンゴー4㎏ 1,598円
前回買って美味しかったマンゴーのオーガニックのもの。
・ビオレボディシート 1,098円
・MJBコーヒー1㎏ 798円
・山本珈琲1㎏ 768円
どちらのコーヒーも200円引き。すぐ無くなるので両方買っときました。
・アボカド5玉 899円
・クレームド カシス 1,098円
・ダウニー(柔軟剤)3.83ℓ 1,288円 
コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_19253180.jpg

ちなみにボディシートの中身はこちら。
携帯用さらさらパウダーシート 10枚入×6コ
と冷シート 20枚入 合計80枚
200円引きのPOPにひかれて
これから暑くなると娘が体育や部活の後に使うかなぁ~と、
どの香りが良いとか、どの種類が良いとか何も分からないのに、
ついついカートに。
まんまとコストコマジックにかかってます^^;
あかんあかん💦と
念のためネットで見たら、かなりお買い得でした!
買って帰ったら、娘も使うよ~と言ってたので、
まあ良い買い物だったのではないでしょうか?!(#^^#)

コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_19244421.jpg


***

へぇ~と気になったもの、美味しそうなもの等々
目👀についたものです。


・折り畳みワゴン、アウトドアに便利です。
以前コストコで買ったのはグリーンでした。
ブルーもシンプルで良いですね。
・バルミューダの扇風機は、
既存の扇風機のような文字や数字等の表示が無くて真っ白。
形もシンプルでとてもカッコ良かった!
音も静か。良いお値段でした^^;
・いつも置いてあるルンバの横に
床拭きロボットブラーバが。
思っていたよりコンパクト。(縦横とも20cm弱)
いいなぁ♡
コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_20472184.jpg

折りたたみワゴンの大きさです。参考まで。
コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_20382354.jpg

こういう工具のセット、見ると欲しくなります♡
DIYにいかがでしょ。
・電動ドライバー工具セット
・チタンコーティングドリル刃 131ピース
・ネジ・ワッシャーセット1300ピース
コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_08592549.jpg

・新商品のチーズ&オニオンツイスト
・新商品のストリートチキンタコス
材料が揃っているので、手軽にタコス作りを楽しめますね♪
・もち麦うどん3種セット10色入り
たらこバター味、ごま味噌豆乳味、海老しょうが味 988円
もち麦のうどん初めて見ました。食感違うのかな?!
・屋台風即席ラッポッキ
こちらも初めて見ました。
トッポギとラーメンの麺が一緒に入っている韓国料理で、
「ラッポッキ」はふたつを掛け合わせた造語らしいです。
2~3人前×3 1,580円

コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_10040122.jpg

・有機じんわ~りしょうが 599円
・ハワイアン チョップド ガーリックオイル 899円
絵が可愛くて、トロピカルなジュースかと思いました^^
・エキストラバージンオリーブオイル1ℓ×2 1,898円 
瓶を再利用できる!そこっ?!笑
・マヌカハニー1㎏ 6,080円 
マヌカハニー売ってるんですね。
・ネスレドチェロ 濃厚レアチーズ36g×5袋 498円 
コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_22341129.jpg

・いつ見ても、ビビットな色使いが凄いなと思うケーキですが
あっもうすぐ七夕、と気づかせてもらった(笑)
・甘エビ、いくら、サーモンが入ったこのお寿司
とっても美味しいです!
・コストコ20周年記念ポストイットですって^^
450枚×2 998円
・食品売り場の両側冷凍庫の間の通路に、
なぜかオリーブの鉢植え売ってました 笑
大きい木なのに安い!
コストコへ行ってきました♪ と お弁当_d0249193_10042645.jpg

今回も目新しいものがいっぱいあって
とっても長くなってしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

ご存知のものばかりかもしれませんが...^^;
美味しそうなもの、気になるもの
いいなぁ~と思ったもの、
お買い物の参考になれば嬉しいです。



前回のコストコの買い物の記事はこちらです。




ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented by aba-n-c at 2019-07-02 11:58
我が家も、そろそろコスコへ行く時期になりました。
洗剤・柔軟剤・コーヒー・・・
頻繁に行かないで、たまに行くとカートが一杯になります。
Commented by kokoroyasuragu at 2019-07-02 12:25
aba-n-cさん
こんにちは。

aba-n-cさんも行かれる時期なのですね。
そうですね。カートいっぱいになりますよね^^
家族の人数が少ないので、もう少し少量だと買うのになぁと
思う物がたくさんあります。
それでも、カートいっぱいになります(笑)

aba-n-cさんのカレーは本格的ですね。
お味を想像したら、お腹がグーグー空いてきました( *´艸`)
食べたーい!
Commented by happy_go_luky at 2019-07-02 18:48
パプリカの花形、とてもかわいいですね。
お弁当が映えます。
私も真似させてください!
Commented by kokoroyasuragu at 2019-07-02 20:05
もゆさん
こんばんは。

わぁ嬉しい!ありがとうございます。
ぜひぜひ!^^
花形は、お弁当が地味な時の私の救世主です(笑)

五色の花むすびにも助けられてますよ~( *´艸`)
お味も美味しいですよね!
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-07-03 23:16
楽しそう^^
内心、わくわくきょろきょろしているsii*さんが思い浮かんで、にこにこ^^

人参にしては鮮やかな色…と思ったら、パプリカなんですね。かわいいです~^^
昨日だったか一昨日だったか、ナオキと一緒に見ていたら、「これ、普通のお弁当じゃないだろ」って呟いてました。
前にも何度か見ているのですが、見る度不思議がるんですよ。別世界過ぎて(笑)
Commented by kokoroyasuragu at 2019-07-04 16:29
yukiさ~ん
こんにちは。

はいっ、めっちゃきょろきょろしてますよ~(*''▽'')v (笑)

そうなんです。この日は、にんじんの代わりにパプリカにしてみました。
地味弁の時には、重宝します!

>これ、普通のお弁当じゃないだろ
って、ナオキさんの目にはどんな風に見えていらっしゃるのでしょう( *´艸`)

ナオキさんの記事を拝見すると、いつもくすっと笑ってしまいます(*˘◡˘*)
おおらかで、優しくて、ほんわかしたオーラに包まれていますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2019-07-02 11:21 | おでかけ | Comments(6)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31