K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当




娘のお弁当


K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_19404768.jpg

*ツナ、コーン、むき枝豆の炒飯、パセリ
*塩麹ハンバーグ
*オクラの牛肉巻き(甘辛)
*カボチャサラダ
*ごぼうとにんじんのきんぴら巻き玉子焼き
*紫キャベツの甘酢漬け
*トマト、大葉、ブロッコリー
*ねじり梅のにんじん


にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




先日伺った K fleurs さん

ドアを開けると
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_22520072.jpg

室内なのに森の中に足を踏み入れた様な
感覚になります。
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_22424512.jpg

緑の葉っぱ、花
散った葉っぱ、枯れた花
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_22502390.jpg

種も球根も
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_22461484.jpg

苔の中に生えた雑草
苔むした石
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_22490958.jpg

たまらなく可愛い、繊細な小紫陽花♡
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_22583494.jpg

ちょっと無造作に置かれている様に見えるそれら全て、
作り込まれた感が無く、とても自然。
それらが森を彷彿とさせてくれているのでしょうね。

室外から室内に入ると、自然が広がっている感じは
ちょっと不思議ですけど 笑
深呼吸したくなるんですよ^^

優しく美しいピアノ曲がいつも流れていて、
とても癒されます。

Kさんの素敵なセンスにため息が出る空間です。

この日は、ナツハゼと、スモークツリーをいただいてきました。
いただいてきた木を見ては
K fleurs さんの余韻に浸り、また癒されています。

スモークツリー
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_12470433.jpg

1月ほど経ってほぼほぼドライフラワーに
なりました。
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_12465868.jpg

ナツハゼ。
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_12473748.jpg

K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_12575170.jpg

色付いた実。
K fleurs さんと スモークツリーとナツハゼと お弁当_d0249193_12553122.jpg


いつもなら、ナツハゼはとても長持ちするのに
暑い日が続いたお昼間、留守にしていて、
部屋を閉め切っていたので
室温がかなり上がったからでしょう(>_<)
葉が乾燥してたくさん落ちてしまいました(T_T)
それでも、枝の形が気に入っているので
残った葉と共にもう少し楽しみます♪


ナツハゼの記事はこちらです。↓


プリザのリースの横に、買ってきた頃の
スモークツリーが写ってます↓






にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ


花や緑に癒されて






+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented by espoiretlalune at 2019-07-16 08:51
おはようございます
もう「わぁ~(。•ㅅ•。)♡」しか声が出ない
かわいい~
素敵なお部屋にうっとり
お店もほんとに素敵ですよね~
ナツハゼと瓶がまたまたオシャレ(〃艸〃)
Siiさんのお部屋の間取りもすっごい
オシャレで素敵なのがわかります
過去の記事のお風呂やお風呂から見える
お庭?ロウソクがディスプレイしてあって
素敵すぎる間取り!
またいつか記事にしてくださいね~
Commented by kokoroyasuragu at 2019-07-16 10:29
kanaさん
おはようございます。

Kさん素敵でしょ^^
癒されますよ~。

お風呂の記事、覚えてくださっているんですね~。
そんな風に言って頂けて、嬉しいなぁ♡
インテリアの記事が、なかなかアップできていないので
またアップしたいと思います。
その時には、また見てやってくださいね<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2019-07-15 13:15 | おでかけ | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31