neu.cafe でまったり と お弁当



娘のお弁当


neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_10002917.jpg

*ごはんの上に焼き鮭
*オクラ巻き玉子焼き
*塩麹ハンバーグ
*れんこんのきんぴら
*かぼちゃサラダ
*パプリカの甘酢漬け
*にんじんのナムル
*さつまいもの甘煮
*大葉、トマト、ブロッコリー



にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




娘とneu.cafe(ノイ カフェ) へ


neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_11093460.jpg

しっとり雨に濡れたキウイの葉っぱ?!の上にのって
バッタちゃんがお出迎え♪
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_10310263.jpg

娘はロイヤルミルクティーと
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_10593229.jpg

木苺のレアチーズドーム。
肝心の中の木苺のソースが
写ってないからお餅みたいに見える(笑)
(娘が撮った画像しかなくて、しかもこれ1枚(>_<))
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_11003138.jpg

私が注文したのはこちら
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_11000125.jpg

♡のラテアートにほっこり
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_10590963.jpg

渋皮煮のモンブラン ( *´艸`)ムフフ
モンブラン大好きなんです。
美味しかった~(#^^#)
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_11102850.jpg

窓に面して置かれたテーブル、
二人横に並んで座る席でした。
庭に広がったグリーンが心地よい。
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_11152609.jpg

目の前にはユーカリポポラス。
ハート型の葉っぱが可愛い^^
neu.cafe でまったり と お弁当_d0249193_10391894.jpg

まったりできました。

美味しいケーキに舌鼓をうちながら
学校の面白話を聴いたり
珍しく進路の話を真剣にしたり
とても有意義な時間。

これから先もこの時間は
心に残る特別な時間になるだろうなぁ~(*˘◡˘*)




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ


おでかけ素敵なカフェ!

関西おでかけcafe*カフェ




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






ブログテーマ:孫・子供・夫婦で過ごす、日常・ハレの日の家族写真
Commented by kobacken at 2019-11-05 13:18
カフェの雰囲気もオーダーしたケーキも
Sii*さんらしいですよね。
ファンシーが似合うって、いくつになって乙女な証拠!!
Commented by kokoroyasuragu at 2019-11-05 20:20
H子さん
こんばんは。

どっひゃ~( *´艸`)乙女?!
そんなこと言ってくれるのH子さんだけ!!
イメージ崩さない様にしなきゃ(笑)
身内や友達に「どこがやねん」と突っ込まれそう(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2019-11-04 12:52 | おでかけ | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31