『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当



娘のお弁当


『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当_d0249193_11235189.jpg

*梅菜飯の混ぜごはんおにぎり🍙
*ひと口ヒレ豚カツ
*れんこんのはさみ照り焼き
*かぼちゃサラダ
*パプリカ、ピーマンのちりめん山椒炒め
*オクラ巻き玉子焼き
*茗荷の甘酢漬け
*水菜、トマト



おにぎりアクション2019(#OnigiriAction)に
参加しています!




にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




今年も『三色彩道』に行ってきました♪

寒くなってしばらく経ったので
色付いているかなぁ~と見に行きました。

ちょうど色付き始めたところでしょうか。
『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当_d0249193_10340095.jpg

朝の澄んだ空気が気持ち良い。
『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当_d0249193_10335621.jpg

お天気も良くて、青空のもと
『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当_d0249193_10340311.jpg

緑、黄、オレンジ、赤と色彩豊か。
『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当_d0249193_10340835.jpg

見に行き始めて一番ゆっくりの紅葉。
『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当_d0249193_10341156.jpg

もう少し紅葉が進んだ頃
落葉の頃にも見に行こう♪
『三色彩道』に行ってきました♪ と おにぎりのお弁当_d0249193_10340648.jpg

美しい秋をもうしばらく堪能できそうです(*˘◡˘*)



あ~一年ってあっという間ですね💦

ここ数年の紅葉の様子です↓








にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ


秋の紅葉、黄葉、褐葉

紅葉




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by tnan7243 at 2019-11-18 12:48
見事なコントラスト!
実際に見たらもっと感動するのでしょうね。
毎年見られるなんて羨ましいです。
Commented by kobacken at 2019-11-18 13:08
わ〜、ここって去年もご紹介してれたところかな?
なんともいえないコントラストですよね!
今年も良いものを見せていただきました。
生憎こちらはまだ紅葉がいまいちで・・・なので本当に嬉しいです。
Commented by espoiretlalune at 2019-11-19 16:48
あ~いつものここだ!
ここ、ほんとに素敵ですよね
まだ赤い絨毯は少し先ですね
毎年Siiさんの記事で拝見できること
気づけばもう何年目だろう
私とSiiさんここで仲良くさせてもらって
もう長いですよね~
きゃーヽ(*´∀`)ノ嬉しっ!
また落ち葉の頃を楽しみにしてます
Commented by kokoroyasuragu at 2019-11-19 21:17
Hanaeさん
こんばんは。

はい、ほんとに美しいんですよ~!
たまたま通りかかって見つけてから
毎年訪れて堪能しています^^

コメントありがとうございました<(_ _)>
Commented by kokoroyasuragu at 2019-11-20 07:56
H子さん
おはようございます。

はい、去年も紹介させてもらったところですよ~^^
ちょうど、色づいていないものから紅葉したものまで
色とりどりでした!
>生憎こちらはまだ紅葉がいまいちで・・・
こちらも例年より遅いですが、東京もそうなのですね。
嬉しいと言って頂けて、私も嬉しい~(*˘◡˘*)
Commented by kokoroyasuragu at 2019-11-20 08:07
kanaさん
おはようございます。

そうですよ~!いつものここです^^
私も、同じこと考えていましたよヾ(*´∀`*)ノ
kanaさん、いつもコメントくださって...
嬉しいです♡
ね~私たち、気付けば長いですよね~。
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

作品作り、大詰めですね。
頑張ってくださいねp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2019-11-18 11:32 | おでかけ | Comments(6)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31