食べてばかり...^^ と お弁当



娘のお弁当


食べてばかり...^^ と お弁当_d0249193_18315380.jpg

*三色ごはん
・炒り玉子
・塩麹そぼろ
・むき枝豆
*花形にんじん、ごま塩
*ひと口ヒレ豚カツ
*れんこんのパルメザンチーズソテー
*にんじんの肉巻き
*かぼちゃの煮物
*紫キャベツの甘酢漬け
*フリルレタス、トマト



娘はまだ冬休みなので、お弁当作りもお休み中ですが
こちら投稿できていなかった昨年末のお弁当です^^





にほんブログ村テーマ
お弁当、おにぎり


毎日のお弁当&夕ごはん


* いろんなお弁当 *





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



前回の記事にも書いたように
帰省中は食べてばかりでしたが
振り返ってみれば
帰省の前にも食べまくりでした(笑)



こちら職場の食事会です。
フレンチをご馳走になりました♡
お料理名、覚えきれず^^;
楽しく、美味しく、幸せな時間でした~(*˘◡˘*)

*アミューズ5種盛
鯖ミニバーガー、安納芋のマカロン(竹炭)、ムール貝...(あと忘れました^^;)
*うに、えび、キャビア、海老芋、泡立っているのはレモン果汁のソース
食べてばかり...^^ と お弁当_d0249193_22453958.jpg

*アワビ、ずわい蟹味噌(鮑の上のパリパリの)、ズワイガニのリゾット(鮑の下)
*オマール海老スープのパイ包み
*鯛、白子、黒トリュフ、菜花、白トリュフのソース
食べてばかり...^^ と お弁当_d0249193_22454760.jpg

*ステーキ、ビーツ、れんこん、むかご
*デザート
食べてばかり...^^ と お弁当_d0249193_22455344.jpg

手土産に手作りマーマレードジャム♪


帰省前の画像データを見ていたら
食べ物の画像ばかり(笑)
他にもあんなものもこんなものも(≧▽≦)

娘が年末に校外学習で行った水族館
から買ってきてくれたお土産
亀のメロンパン(#^^#)
食べてばかり...^^ と お弁当_d0249193_00221449.jpg

食べ切れずたくさん残ってたバナナを
使って焼いたケーキ
食べてばかり...^^ と お弁当_d0249193_00353051.jpg




明日は七草粥の日!
無病息災を祈りながら、暴飲暴食で疲れた胃を
優しく労わりましょか^^
ってまた食べるよね(笑)( *´艸`)




にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2020-01-07 01:05 | 暮らし | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31