無印良品週間に買ったもの♪ と 桜


先週月曜日の近所の桜の並木道。
咲いている木はほとんどなく
硬そうなつぼみもまだまだたくさんありました。
無印良品週間に買ったもの♪ と 桜_d0249193_23310355.jpg

土曜日です。
5日の間に、かなり咲きました🌸
無印良品週間に買ったもの♪ と 桜_d0249193_23563720.jpg

コロナで世の中は大変だけど
桜は、また今年も変わらず綺麗に咲いてくれました。

なんだかここのところ、心から楽しめないけど
桜の咲く光景にほっと心が和みました(*˘◡˘*)



にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


日常の小さなできごとを愛する生活


暮らしを楽しむ




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




無印良品週間で買ったもの


今回購入したのは
ストレッチ ライトオンスデニム
タックスカート 婦人・ダークネイビー
無印良品週間に買ったもの♪ と 桜_d0249193_14522375.jpg

シンプルなインディゴブルーのスカートが欲しくて
購入^^
ポリウレタンが2%入っているので
少しだけ伸縮性があります。
無印良品週間に買ったもの♪ と 桜_d0249193_00224595.jpg

ウエストはゴム。ひも付き。
無印良品週間に買ったもの♪ と 桜_d0249193_14565506.jpg

前後ろ4本ずつタック入り。
ふんわりしたシルエットが可愛い♡
無印良品週間に買ったもの♪ と 桜_d0249193_14565846.jpg

色も形も合わせやすい!
活躍してくれそうです。



にほんブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

無印良品で買ったもの♪

* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品

すこしいいこと。うれしいきもち。





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-04-01 10:48
桜、きれいですね^^
こちらはまだ先なので、みなさんのところで楽しんでます。
人間の社会は色々あっても、花は咲いて春は来る^^
和みます。

えー!ちょっと、sii*さん!スカート、sサイズなんですか?
ウエスト56cm~のスカートって何ですかっ!
そんなウエストは、20代までしか許しません(違…)
いいな~お料理上手で、お裁縫というか手芸というのでしょうか、プロ並みで、
優しいお母さんで、しかもウエスト細いのですね。
やっぱり許せん(笑)
Commented by kokoroyasuragu at 2020-04-01 12:36
yukiさん
こんにちは。

自然界はどこ吹く風。頼もしいです^^
yukiさん地方の桜、時間差で毎年楽しませてもらってます。
今年も楽しみにしていますね♪

スカート、いつもはⅯサイズなんですけど、Sサイズしか残ってなくて。
でもウエストがゴムでゆるゆるだったので^^v ニヒッ

yukiさん、褒めすぎですよ^^;
全然そんなんじゃないので恥ずかしいです( *´艸`)
でも、yukiさんのいつも温かいお言葉、励みになります。
そんな人になれるように頑張ろうっとp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2020-03-30 15:48 | | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31