おうちごはん と つぶやき と


おうちごはん



*カレードリア

*サラダ
アボカド、スナップエンドウ、紫キャベツ
トマト、きゅうり、春菊、わかめ
*ベーコン、玉ねぎ、椎茸のコンソメスープ
おうちごはん と つぶやき と_d0249193_22342214.jpg

カレーの二日目はカレードリアです!
おうちごはん と つぶやき と_d0249193_22491992.jpg



***


*ステーキ
付け合わせに
チンゲン菜、パプリカ、じゃがいも、ラディッシュ
*お豆腐、玉ねぎ、ラディッシュの葉のお味噌汁
おうちごはん と つぶやき と_d0249193_21270736.jpg

ちょっと火を入れ過ぎた^^;
おうちごはん と つぶやき と_d0249193_21270443.jpg



***



またまた娘が作ってくれていた夕飯♡
*ししゃもフライ
*椎茸のチーズ焼き
*ポテトサラダ
*イカとブロッコリーの炒め物
*お豆腐、椎茸、玉ねぎのお味噌汁
おうちごはん と つぶやき と_d0249193_21211107.jpg

仕事から帰ったら出来上がってる
心のこもったおうちごはん。
どんなご馳走より、ありがたや~(#^^#)




にほんブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち


オウチごはんと器の写真


毎日ウチゴハン


おうちごはん


おうちごはんを楽しむ暮らし





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*




緊急事態宣言が出るようですね。

心配や不安でいっぱいになります。
特に歳をとった義理の両親、両親のことを考えると
すぐに飛んで行きたい気持ちになりますが
逆にウイルスを運んでしまうことになってはいけないので
今は家にとどまることにします。
落ち着いて、自分にできることを考えながら
行動しよう。

娘は友達に早く会いたいと言ってますが
学校は、ゴールデンウイーク明けからになりました。


この未曾有の事態に携わって下さっている
医療従事者の皆さんに感謝し、
それぞれの頑張りや我慢が、
早い収束に繋がりますようにと祈るばかりです。



主婦のつぶやき・・・(*'-'*)




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented at 2020-04-07 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobacken at 2020-04-07 12:59
Sii*さんも働きに出てるんですね。
お互いに頑張りましょうね♪
Commented by kokoroyasuragu at 2020-04-07 20:31
鍵コメさん
こんばんは。

私もそうなんですなんですよ^^
いつもマンネリになってしまいます。
セッティングもこんなんで良いのかなぁと
思いながら^^;
でも、そんな風に言って頂けると素直に嬉しいです!
ありがとうございます<(_ _)>

ほんとに、早く終息して欲しいですね。

コメントありがとうございました♡
Commented by kokoroyasuragu at 2020-04-07 20:52
H子さん
こんばんは。

はい、働きに出てますよ~^^v

緊急事態宣言でましたね。
頑張りましょうねっp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2020-04-07 00:34 | おうちごはん | Comments(4)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31