『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!


『エキサイトと森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に
参加させていただきました!

昨年『トリプルケアプロジェクト』に参加させて頂いて
とても嬉しい効果があったので、
またまた体験したくて参加させて頂きました。




今回届いたのはこちら。
森永ビヒダスヨーグルト 便通改善ドリンクタイプ
『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!_d0249193_13081389.jpg


届いた箱を開けたらボトルが3本。
ちょうど今の季節の満開の桜と青い空を連想させる様な
ピンクと水色のふんわり春らしい色合い(*''▽'')
見ただけでほんわか。わくわく。
『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!_d0249193_00215511.jpg

ボトルについてはこの辺で(笑)
では、中身についてです!

種類別 発酵乳 無脂乳固形分 8.5%
乳脂肪分 0.8%
原材料名 乳製品、ミルクオリゴ糖(ラクチュロース)、
砂糖/安定剤(ペクチン)、甘味料(スクラロース)
内容量  100g
賞味期限 17日間
保存方法 要冷蔵10℃以下
アレルゲン 乳成分
栄養成分表示 1本(100g)当たり
エネルギー:58kcal、たんぱく質:3.3g、脂質:0.8g、
炭水化物:11.3g、食塩相当量:0.1g、カルシウム:112mg
機能性関与成分 ビフィズス菌BB536 20億個
その他表示成分 ミルクオリゴ糖(ラクチュロース)4.0g


ビフィズス菌が20億個ってすごい数。
そう聞いただけで何だか効果がありそう...

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓




さて、このヨーグルト
業界初、便秘気味の方の便通を改善するヨーグルト!

だそうです。

【ビフィダスヨーグルト 便通改善】

自信がなければこの名前をつけません!


とも書かれてありました。
ん~~期待が高まります。楽しみ♪




前回のプロジェクトで
「ヨーグルトが大好きで
1年のうち360日ぐらい食べてます」
と申し上げたのですが
毎朝決まった時間にヨーグルトを食べていたのが、
学校が休みになって
お弁当作りの時間が無くなったので
その分、早く食べたり、
娘が公園にジョギングをしに行く日は
帰りを待って朝ごはんを食べたりと
食べる時間が不規則になり、
ついにはヨーグルトを食べたり食べなかったり^^;
そのせいか、今までとても快腸だったのに
そうでなくなってしまいました。

そんなこんななので今回の体験は、
リセットできるかもしれない絶好のチャンス!

3日間試してみました。
『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!_d0249193_13063591.jpg


1日1本を好きなタイミングで飲んで良いとの
ことだったので、朝ごはんと共にいただきました。
『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!_d0249193_15413228.jpg

*パンに黒ゴマペースト、はちみつ
*いちご、オレンジ
*コーヒー
『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!_d0249193_15422497.jpg

*ハム、チーズ、きゅうりのサンドイッチ
*トマト
*コーヒー
『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!_d0249193_17114937.jpg

*玉子、フリルレタスのサンドイッチ
*バナナ、トマト、ブルーベリー
*コーヒー
『森永ビヒダスヨーグルトのモニター企画』に 参加させていただきました!_d0249193_17173201.jpg


お味は、甘過ぎずすっきりと飲みやすいです。
美味しいです♡


結果、次の日からほんとに効果覿面。
快腸~。

美味しくてこんなに効果があるなんて^^
飲料タイプだけじゃなく、
普通の固形のタイプも食べてみたくなりました。

とても快腸なので、続けてみようかなと思っています!

便秘気味な母にも、勧めてみます!




森永乳業さん、エキサイトブログさん
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました(*˘◡˘*)




にほんブログ村テーマ
ヨーグルト大好き(乳製品)

お気に入りのうつわたち


おうちごはん


おうちごはんを楽しむ暮らし


手作りおうちごはん


オウチごはんと器の写真





+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*


更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。





応援ありがとうございます(^^)






Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-18 19:09
こんばんは~
快腸なのですね♪
この騒ぎでスポーツジムを辞めて家に籠もっていたら便秘になってしまいました。
それまでは毎朝お通じがあって一日調子がよかったのですが、今は絶不調です^^;
ビヒダス「便通改善」始めようか真剣に思っています^^
Commented by kokoroyasuragu at 2020-04-18 19:57
Hiroさん
こんばんは。

Hiroさんもこの騒ぎでですか。
日常が日常でなくなり、不規則になると
腸にまで影響が出ちゃうなんて...
ほんとに早い終息を願うばかりです。

個人差があるかもしれませんが、私は効果ありましたよ!
次回、スーパーに行ったら買おうと思ってます(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2020-04-18 18:28 | お知らせ | Comments(2)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31