しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜



前の記事で
母をショートステイへ送り出した話をしましたが
送り出した後、玄関ポーチに宅急便の荷物が
置いてあるのに目が留まりました。
そう言えば...
前日バタバタしていて宅急便が来た時に
インターホンから「玄関のドアの前に置いといてください」と
お願いしたのを思い出しました💦
すっかり忘れてました^^;

送り主を見てみると、地元心友のSから。
箱の中には、心温まるメッセージとたくさんの焼き菓子が♡

母を送り出せてほっと安堵していたところ。
前夜たまたま取り忘れていたのだけど、
ちょうど送り出した直後に受け取ったので
ご褒美を貰ったような気持ちになりました。
張っていた気が緩んだせいでしょうか?!
たまたまにしても、こんなにタイムリーに受け取れるなんて...
と、嬉しくてじゅわ~んと胸が熱くなりました。
勝手に取り忘れて勝手にその時間に受け取ったのにね~(*´з`)

また、その日はちょうどバレンタインデー^^
ほんとはバレンタインに合わせて送ってくれたのですが
嬉しさ倍増でした。

彼女には母の退院大作戦を話していなかったので、
電話をして、母のことも話をして
「ご褒美を貰ったみたいで、ダブルで嬉しい!」と
お礼を言いました。
彼女もすごく喜んでくれました。
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11202307.jpg

特注洋菓子工房 ぷちか堂さんの
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11122592.jpg

ショコラ缶!
缶も可愛い♡
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11122591.jpg

アイシングクッキー、ショコラサブレ、ロッシェ
メレンゲショコラ、メレンゲショコラ(フランボワーズ)
プチマンディアン 
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11122705.jpg

カフェルポさんの
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11190124.jpg

生チョコサンド
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11122754.jpg

しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11190295.jpg

同じくカフェルポさんのハートの手さげ💗(5種入)
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11202527.jpg

スノーボールクッキー、チーズクッキー、
ヴィエノワショコラ、クルミのブラウニー
チョコレートバー(ストロベリー)
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11202337.jpg
箱から出して、美味しそうなので
ついつい一つまみ二つまみ...
止まらん(笑)

確定申告の時期はとても忙しい仕事をしているのに
わざわざ買いに行ってくれて送ってくれた。
いつもいつも気にかけてくれて、
地元の素敵な美味しい物を届けてくれる。
ほんとにありがたいです。



こちらは、同じくバレンタインの日に職場の方から。

しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11202581.jpg

京都のお土産。
ルピシアの京都地域限定のフレーバードティー、
『TATTOO』
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11122581.jpg

京都北山マールブランシュの
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11190294.jpg

京都限定 お濃茶ラングドシャ『茶の菓』
焼き印の文字が可愛い♡
しあわせな気持ちに包まれた日.。*゚・*:.。.:+:*・゜_d0249193_11202416.jpg

お人柄といい、仕事ぶりといい
心から尊敬してやまない素敵なお方から。
嬉しいなぁ~(*˘◡˘*)




この日は、
回復した母が、またショートステイを利用できるように
なった日でもあり、
思いがけず色々と贈り物をいただいたりと
しあわせな気持ちに包まれた日でした.。*゚・*:.。.:+:*・゜



ブログ村ハッシュタグ"
#バレンタイン

#バレンタインギフト

#美味しいいただきもの

#いただきもの

#マールブランシュ

#ルピシア

#暮らしを楽しむ


#癒しの時間




+:*・゜+.。*゚・*:.。.:+:*・゜+.。*



更新を通知する



訪問して下さり 本当にありがとうございます
ランキングに参加しております

下のいずれかのバナーをクリックして頂きますと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
ブログ村にご登録のない方でも
どなたでもクリックして頂くことが出来ます^^

遊びに来たよ~^^♪ いいね!のかわりに
ポチっとして頂けましたら
とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ


お手数ですが
こちらもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村読者登録バナーです

おだやかなとき - にほんブログ村


応援ありがとうございます(^^)






ブログテーマ:バレンタインデー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kokoroyasuragu | 2023-02-17 22:51 | いただきもの | Comments(0)

衣食住+作+遊、暮らしの中の小さなよろこび、幸せさがし


by Sii*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31